2014年4月21日月曜日

二人の男性アバター

みなさん、こんばんはー。

先日、写真友達とのやりとりで男性アバターについての話題がありました。
そこで今日は男性アバターの写真を。

以下三枚は今から一年くらい前にわたしの写真友達二人がそれぞれ作成したアバターを撮らせていただいたものです。




脂の抜けきった枯れ具合、少し惚けた(といったら失礼かな)感じといい、見事な老年男性ですよね。
どうやったらこういうの作れるんだろう……。




















homeでは昔ながらの日本人男性然としたアバターってあまり見かけませんよね?
それだけにこのアバターを最初に見た時は新鮮でした。
シャープでクール、ともすればセクシーな男性アバターも素敵ですけど、こういう朴訥というか、質実剛健なバックボーンを想像しやすいアバターも格好いいなと思いました。

それにしてもこうやってあらためて見てると、
女性アバターより男性アバターの方が意外と作成幅が広いかもしれませんね。
作成の際に目指すジャンルも豊富ですし。

ほんとアバター作成って奥が深いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿