2014年3月17日月曜日

最近撮った写真いろいろ その一

みなさん、こんばんは。
ここ最近色々撮ったので、今日はそれらの何枚かを。




































※モデル ビューティ肉食獣ゆいゆい

今回モデルになってくれたお友達に招待してもらい海外のパーソナルスペースと(ごめんなさい、名前は知りません)モーターストームにて撮影しました。
これら撮影場所でいざ撮ってみたら、バイオハザードやラストオブアスのゲーム世界観みたくハードな雰囲気になりました。
三、四枚目はちょっと茶目っ気で試しに文字入れしてみました(笑)。

homeで撮影してる方はご存知かもですが、本来であればモーターストームのラウンジは暗くて撮影は難しいですよね。
それに関しては撮影後に加工ソフトで少し明るくしてあります。
まぁ、在りし日のhome公式への投稿ではないので、加工でもなんでも必要と思ったら明るく楽しくちゃちゃっと使用します、ええ。


そんなわけで最後は今回の写真に全く関係ないターミネーターで終わります。








2 件のコメント:

  1. 改めて見てみても、
    やはりこの白いコートは秀逸ですね!!

    ホントは不良ってリクエストを聞いて、なにか彫り物が入ったヤツって思ったんだけど、
    買ったばっかりだし、☆マーク付いてて1番上にあったから試しに着てみてよかったですww


    しかし、、横から見たときのラインの美しさを考えて鼻筋は少し反らせ気味にしてあるのですが、、
    眼鏡をかけて横から撮ったとき、鼻の上半分が隠れて下半分の角度があり得ないコトになってるのは検討の余地がありますね〜…


    つか、ビューティ肉食獣ワロタwww

    返信削除
  2. うんうん、このコートは暗いとこで撮影する際のしわの感じもいいよね!
    そして衣装の全体の組み合わせもリアルな雰囲気が出てるし、そういうのもあってバイオやラストオブアスっぽい感じの写真になったよねぇ。
    個人的にはソファーにかけてる写真が今回一番お気に入り!

    返信削除